賃貸物件 売買物件

2022年04月02日

神のお告げ

大好きな土曜日。

朝からせっせと書類作成して お届けへ

お届け終わって、ランチタイムでしたが、いつもは抜いてましたが

『UFOを食べなさい』

と、神のお告げを感じて コンビニで調達。
神のお告げ

大盛りにしたのは失敗か、、、、

久しぶりの ジョボ単品
神のお告げ

午後からも書類作成して、如月野郎と週末ウォーキング。

億千万社長は、除名処分となり、ケンソーウォーキング倶楽部として再出発。

お城周りは 花見で賑わってました。
神のお告げ

お城の北の 桜のトンネル
神のお告げ

この日が見頃かな
神のお告げ

桜のシーズンにお城に来るのは、人生初
神のお告げ

良いウォーキングができました。


タグ :姫路城

同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
孤高
満開です
人生初
リスタート
準備運動
あかんで
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 満開です (2024-04-07 20:13)
 人生初 (2024-04-04 20:58)
 リスタート (2024-03-26 22:28)
 準備運動 (2024-01-04 20:43)
 あかんで (2023-12-13 21:48)

Posted by 平田 朗 at 21:41│Comments(2)ウォーキング
この記事へのコメント
おはようございます。
UFO なかなかジャンクですが
旨いですよね。
フライパンでちょっと香ばしく焼けば
更に旨いですよねー
食べたくなったので
作ることにします。
Posted by 宇之人 at 2022年04月05日 09:34
あら、フライパンで焼くんですか、

一度やってみよっと
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2022年04月06日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。