賃貸物件 売買物件

2013年12月16日

寒いときには・・・

土曜日。

高校サッカー新人大会西播予選が始まりました。

初戦、応援に行きたかったんですが、お仕事があるので断念しました。

次男坊に聞くと勝利の模様。拍手

去年の今頃は『地獄』をさまよってました。あれから1年となりました。

億千マン社長とのランチは・・・

『カレーうどん いなり』
寒いときには・・・

カレーの熱さを最後にいなりで沈下させます。

寒いときにはたまりませんね。

日曜日。

2回戦はちと遠方なんで、事務所で勝利を願ってました。

帰ってから次男坊に聞くと2回戦突破とのこと。拍手

ここいらで負けているようではいけませんちっ、ちっ、ちっ

今週土曜日の赤穂戦に勝利すれば、県大会に枠ります。

しかしここから厳しくなります。

元キャプテンダンサー率いる相生高校も2回戦突破。拍手

赤穂での2試合 見に行っちゃおうかなワーイ

その夜は、フットサル社会人リーグ。

現役は引退しましたが、審判要員なので、悪い予感がしたのでGOクルマ

案の定、審判要員は私だけでした。叫び

プレーヤーも5人の『地獄』アセアセ
寒いときには・・・

2試合審判して帰りました。

冬のみなとドームは寒い溜め息

風邪ひいたかもしれないと思い、早めに就寝しました。

今週も気合入れて頑張ります。パー


タグ :綿家

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)

この記事へのコメント
新人戦公務にて観戦できず気になっておりました。
1回戦2回戦共に僅差で厳しい戦いの予想!!!
5位狙わんと7位はきつそうな組合せですな・・・
ワタイらアスパにつれってて!
Posted by サポータY at 2013年12月16日 22:07
お久しぶりです。

東播では小野・社がまさかの敗退。

県に行けばひょっとして・・アスパ・・
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年12月17日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。