賃貸物件 売買物件

2015年11月09日

ほぼ在庫一掃

雨模様の月曜日。

土曜日に送金手配の準備がほぼできてましたので、今月も無事手配完了しましたgood

その土曜日は、姫路市社会人リーグに参加している我がチーム

『パパス』の運営会議を弊社ミーティングルームで開催。

存続の危機ですが、とりあえずラストチャンスでもう一期やることになりました。

その後は、有志で親睦会ビール

『祭り』でいただいた『日本酒』 (すべて冷やしてスタンバイです。上の段にもありましてん)
ほぼ在庫一掃

宴会スタート直後から おっさんら しゃべる しゃべるオドロキ

ミーティングルーム 響く 響く笑

祭りからサッカーからフットサル ゴルフ いろんな話題でしゃべりまくりました。

しかも このおっさんら 飲む 飲む叫び

日本酒 なくなる なくなるニコニコ
ほぼ在庫一掃

使用後
ほぼ在庫一掃

お開きとなったのが 午前1時過ぎ叫び

おっさん みんな元気すぎるわ力こぶ

よーくしゃべって よーく笑って 『オネーチャンの店』行くより断然楽しかったっすパー

雨の中 帰宅して 日曜日は恒例の『開場記念』
ほぼ在庫一掃

チャーターメンバーの親父殿といとこ先生とラウンドゴルフ

幸い 雨にあたることも少なく 気持ちよく楽しめました。

来週あたりが見ごろですかねもみじ
ほぼ在庫一掃

お弁当 いただいて後半へ
ほぼ在庫一掃

なんとか久しぶりに目標ラインを切ることができました。

上がった後は会食と成績発表。

レストランの運営先が変わって、去年とは様変わりなき

チャーターメンバーも減ってきて 親父殿も寂しそうでした。

怒涛の週末を終えて 今週もがんばりまっせロケット













同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
大人気ない大人
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 大人気ない大人 (2015-05-09 22:06)

Posted by 平田 朗 at 18:35│Comments(0)フットサル友達ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。