賃貸物件 売買物件

2022年04月25日

わかるーっち

月曜日。

レンタルスペース開放して駐車サービス券届けて

ベロン社長とのランチ会議は ブレイクスルー

焼飯セットにするつもりが、カツカレーに目を奪われ、

『カツカレー』 旨し、けど 重し叫び

ご馳走さまで ホールに出ると いつも見てる『姫路城』に目が止まり、
わかるーっち

やっぱり、小野先生作でしたオドロキ
わかるーっち

我が母校 市立姫路高校の美術の先生 小野 勉先生。

先生の授業は面白く、木炭?でデッサンして 食パンで消したり

濃淡つけたり、先生は、どっちかに偏ったバランスの構図で

デッサンしなさいと教えてもらいました。

左右対称みたいな構図は面白くないということやと思います。

生徒のデッサンを1人ずつ見ては、

『わかるーっちOK』 が合格でした。

小野先生に美術を教えてもらったことは 今となっては貴重な経験でした。

多分、34期のアチキ以降、1期か2期で先生は退職されたと思います。

先生のユニークな授業を覚えてる卒業生 いますかねニコニコ



同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 19:49│Comments(0)学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。