賃貸物件 売買物件

2023年10月23日

ちがうとこ行こ

月曜日。

めっきり肌寒くなりました。

祭りが終わって どうも 体調がスッキリしません。

熱は無いのですが、時々 咳がでます。

今宵、かかりつけのお医者さんに行きましたが

受付が『風邪気味なんです』と聞いて 即、『今日は予約でいっぱいです』

なんか診る気がないのか、予約せずに行った自分が悪いのかちっ、ちっ、ちっ

この医院とは さよなら しますパー

今宵も 速攻で寝て、自分の免疫力で治そうと思います。

こんな体調ですが、祭り明けには 『山陽からあげ同好会』のメンバーで山陽ゴルフ倶楽部へ
ちがうとこ行こ

残念ながらメンバーの1人がインフルエンザ感染のため3人でラウンド。

ランチは、定番の『からあげ定食』ではなく『ホルモン焼きそば』
ちがうとこ行こ

いつきてもタフなこのコース。

年内にまた行きたいと思います。



同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
他山の石
手抜きし放題?
雨後の筍
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)
 雨後の筍 (2023-09-02 20:06)

Posted by 平田 朗 at 18:54│Comments(2)疑問自分ゴルフ
この記事へのコメント
おはようございます。
私18日からインフルエンザ罹患でした.
39度6分の高熱が3日
けっこうしんどかったですよ。
病院ですが飾磨〜白浜 姫路中の医院が
予約と患者であふれてて
コロナとインフルで
どこも そんな感じで
オレも往生しまして
姫路市外 佐用まで診察に
行きましたから

タミフルでなんとか復帰しましたが・・・
そんな状況ですので
病院も大目に見てあげてください。
Posted by 宇之人 at 2023年10月24日 08:58
宇之人さん

感染しましたか。お大事にしてください。

コロナよりインフルエンザが多いですね。

今日も爆睡して免疫力強化します。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2023年10月24日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。