賃貸物件 売買物件

2023年09月04日

ブラボー

日曜日

午前中は、出社して書類整理。

PTAで役員をご一緒させていただいたお母様が娘さんとご来店。

賃貸物件のリサーチをお手伝い。

ご縁が続いてありがたいことでございます。

午後からは、『立命館大学 校友の集い(姫路)』
ブラボー

姫路城が一望できる絶好のロケーション
ブラボー

幹事のメンバーが段取りしてくれましたgood

コロナで3年ぶりの開催で、内心、20から30人くらいかな、と思ってた参加者は

50名オーバーオドロキ

兵庫県校友会、立命館大学総務部からのご来賓と

女性も例年より増えて参加していただき、皆さん久しぶりで楽しんでいただけたようです。

野村證券さんの 投資セミナーの後、懇親会ビール

石見前姫路市長も駆けつけていただきました。

アトラクションは、平成25年経済学部卒の橋詰くんの ピアノライブ
ブラボー

やっぱり『生』は、いいねぇ拍手

我が家のガーデンパーティーに来てもらおうかなちっ、ちっ、ちっ

関西テレビでおなじみの 藤井 涼さんと尾上幹事長の司会で、会場は盛り上がり

あっという間に お開きの時間となりました。

〆は、万歳世界一?と私が思ってる『万歳マイスター』

姫路市会議員の石堂幹事の万歳三唱でお開きとなりました拍手
ブラボー

また 来年、元気でお会いしましょうパー



同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
コンプリート
ミッション
総体
去る
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)
 去る (2023-03-23 21:18)

Posted by 平田 朗 at 20:34│Comments(0)学校音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。