賃貸物件 売買物件

2015年03月26日

アリエンティ

ブルーインパルス本番飛行の朝。

『土下座社長』のご厚意で、土下座社長事務所ビル屋上に招待していただきました。

『土下座社長』のビルは姫路城の目の前で絶好のビューポイントです。

『変態カメラマン夫婦』と同行する予定でした。

白浜の宮駅に事務所から歩いて向かうと、ホームにはいつもよりたくさんの人。

階段を上がって、切符を買おうと見ると・・・

券売機前に長蛇の列オドロキ

『こら あかんわ』と速攻行くの断念しました。

事務所に戻って、しばし黙考。

『お旅山からはたぶん甲山が邪魔になってお城は見えないはず』

とグーグルマップで確認。

妻鹿の新永世橋から見るか・・・でも車では無理やなちっ、ちっ、ちっ

で、思いついたのが市川の東堤防道路。

バイバスの北ならオーナーさんの貸地もあるのでそこから見ようとGOクルマ

途中 お旅山横を通ると、山に上る数台の車 (やっぱりな)

妻鹿の駅を北上すると、お年寄りの皆さんが道路まで出てこられて待機中。

甲山を越え、堤防道路に入るとところどころ駐車中の車が・・・

バイバス超えて目的地を見ると 車・車・車・人・人・人叫び

速攻バイパス側道を右折し、南下して、もう一つの管理先に駐車してビューポイントまで歩きました。

10時になって空を見ると・・・キタキタキタッ飛行機




雲一つない青空なのでベストですね拍手






10分強の航空ショーが終わりました。

『土下座社長』からの情報によると、大手前通りの人はハンパなかったらしい。

最後の方は道路になだれ込んで見てる人だらけになったそうです。

それにしてもここまで惹きつけた『ブルーインパルス』

というか、食いついた『姫路市民』(あんたもな)

恐るべしちっ、ちっ、ちっ
  


Posted by 平田 朗 at 17:14Comments(0)飛行機