賃貸物件 売買物件

2018年12月05日

ジョン

水曜日。

今年最後のオーナー様への送金手配 、順調です。

19時過ぎの駐車場契約のお客様をお見送りしてGo

見たかった映画を鑑賞


やっぱり、フレディ 伝説ですわ拍手


このバンドが姫路で公演したのを知る人 何人いたかなちっ、ちっ、ちっ

なぜ 地方都市 姫路 で やったのか・・・

伝説です。

ひとり映画 ハマりそうです。

今宵は 健康のため晩御飯抜きで 寝ます。  
タグ :Queen


Posted by 平田 朗 at 23:59Comments(0)音楽自分

2018年11月30日

God save the Queen

11月最終日。

30 11 30

午前中、来店されたお客様が、お帰りで外に出てからUターン

『車 ひっくり返ってるオドロキ

外に出て見ると 救急車も到着。

どうやら、一旦停止無視の車と軽四が衝突

軽四が横転したようです。


先日の加古川バイパスの死亡事故もそうですが 軽四 バリデンジャラス叫び

簡単にコケまっせ。

言い方悪いですが、『走る棺桶悪魔』にもなりますなちっ、ちっ、ちっ

ランチ会議してから、あれや これや とバタバタ。

時間を見つけて絶対に見に行こうと思ってる映画

『ボヘミアンラプソディー』

Queenの映画ですな。

今でも、ウェンブリースタジアムのライブDVD 見ますよ。

この伝説のQueen 姫路でライブしたことあるの知ってる人少ないでしょうね。

会場は、姫路厚生会館。 手柄山のとこです。

私が、まだ洋楽に目覚める前の中学生の頃だと思います。

どなたか 行った人 いませんか?

  
タグ :事故Queen


Posted by 平田 朗 at 20:50Comments(0)音楽

2018年11月24日

Pleasure

土曜日。

仕事を終えて、19時に間に合うように帰宅。

感動再び B'z LIVE-GYM Pleasure2018 HINOTORI By WOWOW

いやー 良かったっす拍手

稲葉さん、喉の調子 きつかったようですが でも素晴らしい。

約2ヶ月前の記憶が蘇りました。


来年も期待していますパー





  
タグ :B’z


Posted by 平田 朗 at 22:02Comments(0)音楽

2018年10月06日

ロッド

土曜日。

ゆったり 送金準備。

タイトなスケジュールでしたが、今日で準備完了です。

夕食後、アレクサに、『ロッド スチュワート かけて』

いいねぇ、ロッドは拍手

明日からは、『チーフ』としての仕事です。

『余らない』何かを探しに 街に出ようと思います。

オードブル出しても 半分は残るのです。

男は、『無かってもええんちゃうの』と思いますが、女は、そう考えないみたい。

では、今年は、オードブルに代わる、『何か』を模索中です。

二品は、確定済み。

明日は、もう一品を探しに、姫路へ。

お宮さんへの ご恩返しと思って やるしかないパー

  
タグ :祭り


Posted by 平田 朗 at 20:47Comments(0)音楽

2018年07月31日

怒りと感動

月末です。

水道検針からスタート。

ちょうど 糞害駐車場の近くを通るので、チェックしにいくと・・・

やられとるやんパーンチ

こうなったら とことん やりまっせ。

『死体男』 『餌まきババア』に続き、『犬クソ野郎』 つきとめてやりますわ。

昨日の夜は 放置がなかったので、おそらく 朝の6時から8時の間の犯行。

被害届出して 警察に動いてもらうか、作戦を検討中。

いずれにしても、ホシの飼い犬は、白い大型犬 と予想されます。

軽犯罪法違反、姫路市条例違反 法律を駆使して 対応しようと思います。

月末で バタバタしましたが、なんとか仕事を片付けて ひとりでGoクルマ

初めて来ました、アースシネマズ姫路

目的はこちら↓


見に行った ツアーファイナルの映像が映し出され

感動 フラッシュバック。

明日からの 活力 いただきましたパー  
タグ :bz


Posted by 平田 朗 at 21:59Comments(0)音楽仕事

2018年07月07日

ダイナソー

土曜日。

まだ降ります雨

真備町 すごいことになってます。

自然の猛威の前になすすべはありませんがこんなことになるとは。

市川は、前回より マシのようでした。


送金手配の準備をして 雨漏り調査して帰宅。

晩御飯食べてからのお楽しみ


何回見ても 『最高』  
タグ :Bz


Posted by 平田 朗 at 22:44Comments(0)音楽

2018年04月01日

タイヤ マザー ダン

エイプリルフール。

水道料金の請求書と滞納さんへの督促状ポスティングのため出社。

書類の整理して帰宅しようとすると、携帯が鳴りました。

そこからランチ抜きの 中古マンション御案内。

良きタイミングの御案内となりました。

鍵を返し終えて帰社すると17時でした。

帰宅して 夕食とって ようやくマッタリ。


疲れましたが お役にたてました。  
タグ :案内


Posted by 平田 朗 at 20:13Comments(0)音楽仕事

2018年03月25日

かすむわ

良い天気になりました。

朝から愛車を洗車して 出社クルマ

ちょっと 明日の段取りして、ショボコンビ食べて帰宅。

暖かくなってきて 生えてきやがった雑草野郎を音楽聴きながら抜きました。

春は もうそこまで来てますね。

昨日は、券をいただいたので 自炊野郎 と 難波へ

2年ぶりの『春場所』


『宇良』が休場しているし、若手も休場しているのに


横綱 ひとりの土俵入りなのに


場所は 大入り満員の盛況です。

『高安 』『御嶽海』は 激しい 良い相撲でした拍手


結びの一番での『豪栄道コール』

相撲に 手拍子 はいらないと思うのは 古い考えでしょうかねぇ

どうも違和感あります。

相撲がはけた後は、セントラルちゃん合流して3人で食事。

『自由軒』で洋食をいただきましたレストラン

その後、時間調整して向かったのは、『イタコたかじん』と行って以来のこちら


マスターのギターとハモりで セントラルちゃんも 気持ち良く 『勘違い』

相撲がかすむ、楽しい時間でした。


  
タグ :春場所


Posted by 平田 朗 at 14:23Comments(0)うまいもん相撲音楽

2017年08月17日

うまいねぇ

さあ 木曜日。

先勝 だったので 午前中 勝負。

初めてお伺いしたお宅が なんと親戚だった奇遇にビックリ晴れ

続いて ご縁のあるお客様宅へ

今回も良いご縁となることを祈って ランチ会議へ

愛車のBGM 最近は もっぱら こちら↓


上手い人の唄は 聴きやすいgood

さて、明日は ちょっと 三田へクルマ  
タグ :ご縁


Posted by 平田 朗 at 21:36Comments(0)音楽

2017年05月25日

Snack JuJu

待ちに待ったこの日がやってきました。

午後から、臨時休業してGO電車

明石でJRに乗り換えて


環状線乗り換えて、ひと駅手前の 京橋で下車。

ディープだあ


二軒目のスナックに行く前の 一軒目に飛び込みました。


オシッコ予防のため 冷酒でスタート


なぜか 酎ハイにシフトしてしまい


奥様組が合流して、会場入りの前に ミッション


テクテク歩いて


目的地


二軒目は、こちらのスナック


席に着く前に ミッション


ベンジャミン組の席 ええやん


ベロン社長と私は アリーナ席


ママが登場して 大阪店 オープン拍手

出だしから ノリまくりました。

ママ なんせ 歌が上手いgood

トークも プロ で 客を 飽きさせません。

楽しみながらも もちましぇーん叫び

ベロン社長に 続いて ミッション


慎重に 帰店


その後は、最後まで ママに楽しまさせていただきました。

閉店時間になって お店をでました。


これだけ楽しませてもらって あの値段は 大満足good

『来年も来るわパー

大阪から 新快速に乗って 明石で 〆のミーティング。


シーサイドエクスプレスで帰還しました。



『非日常』

やめられませんちっ、ちっ、ちっ  
タグ :Snack JuJu


Posted by 平田 朗 at 20:23Comments(0)音楽

2017年01月18日

大阪唄物語

火曜日。

今年も参加しました、関西不動産情報センター 新年交歓会


弊社のような、ちっぽけな会社でも、この会のメンバーということで

素晴らしい会社の皆様と名刺交換ができ、商売ができるのが最大のメリットと考えます。

今年のアトラクションは、華やかでした。


終了後は、ストレスフルなガルー社長とノンストレスのイタコたかじん社長をお誘いしました。

大学の同級生が連れていってくれた 『勘ちがいする』Barカクテル


マスターの生ギターとコーラスで 唄わせてくれます。

これが 最高に気持ち良く、歌手になったと勘ちがいさせてくれます。

興味津々の2人の前で 露払いで唄いました。

ガルー社長も 気持ち良く 熱唱


イタコたかじん社長は、立って熱唱


マスター曰く たかじんさんが降りてきたと言わしめた熱唱がこちら↓


(なりきっている イタコたかじん社長より 堂々の顔出し声出し許可 いただいております。)

2人は、その後も気分よく勘違いして唄いつづけました。

ガルー社長のストレスも少しは解消できたと思います。

調子こいた イタコたかじん社長も大満足のようでした。

最終、シーサイド高架にしてよエクスプレスで帰宅の途につきました。

また次回 連れて行ってあげたいなあと思う人に紹介しようと思います。  


Posted by 平田 朗 at 11:37Comments(0)会社音楽

2016年02月23日

失神?

火曜日。

またまた例の管理会社の女性の対応にあきれてしまった午前中。

気を取り直して、賃貸マンションの不具合対応。

ホームセンターに行って部品買って修理完了。

ランチ会議後は、デスクに座って確定申告準備。

夕方メールボックスを確認すると・・・

『到着』


ごはん食べて、次男坊とゆっくり鑑賞しようと思います。

長男坊チームは、神戸へ『生鑑賞』

前から13列目やてオドロキ

失神せずに帰還することを願ってますパー  


Posted by 平田 朗 at 18:18Comments(2)音楽

2016年02月07日

あーよかった

土曜日は 姫路立命会 『校友の集い』


15時に『後輩たち』出迎えのため会場入り。

準備完了して 『総会』


第二部 『懇親会』で『後輩たち』登場拍手

『立命館大学JUZZ CLUB』


先日行われた『関西不動産情報センター新年交歓会』で出演をオファー

残念ながらリーダーがインフルエンザにかかり欠席となりましたが、素晴らしい演奏でした拍手


アンコールを含め、全4曲 会場は例年にない雰囲気につつまれ

校友の皆さんからも 『よかった よかった』とのお声を聞きました。

その後は、恒例の『そば早食い競争』 『新旧校友インタビュー』

最後は石堂くんの素晴らしい『万歳三唱』でお開きとなりました。


今回来賓として来ていただいた 立命館大学兵庫県校友会の会長さんが

偶然にも『立命館大学JUZZ CLUB』のOBとのことで

会長さんにもたいへん喜んでいただきました。


機材を撤収し、レンタカーに乗せてメンバーは京都、滋賀を目指します。

一番心配したのが、道中の無事。

オファーしたものの就職も決まっている後輩にもしものことがあったらと思うと心配で心配で叫び

『無事帰還したら必ずメールしてね』とお願いし解散しました。

その後、『無事到着』のメールが届き 一安心。

来年も来てもらえるかなあちっ、ちっ、ちっ




  


Posted by 平田 朗 at 11:52Comments(0)学校音楽

2015年07月25日

暑い 熱い

暑い晴れ

エアコンの効いた事務所が楽園に思えます。

ここも暑い。いや 熱い炎


ナゴヤドーム LAST2。

名古屋のホテルは満室でとれなかったようです。

7月もいよいよラストウィーク。

頑張らないといけませんちっ、ちっ、ちっ



  


Posted by 平田 朗 at 16:37Comments(3)会社音楽

2015年07月16日

懐かしいなあ

台風が近づいてきています。

今回は台風の右が通過するのでベリーデンジャラスハロウィンカボチャ

いつものように、管理マンションのカーポートが吹っ飛ばないようにロープで補強してきました。

今夜あたりから雨風に注意しないといけません。

何事もなく台風が過ぎ去るのを祈りましょう。

昨日、部屋で高校時代のアルバムを見ていたら、封筒に何か入ってる・・・

中身を出すと・・・


今から33年前、大学1年と2年の時、京都府立体育館に見に行ったライブのチケットでしたオドロキ

大学の地下の生協にあったチケットショップで買いました。

当時で3,900円かあ・・・

今は亡き高校の友人と行きました。

TOTOは2階席で今でも覚えています。

ホール&オーツの記憶は薄れています。

ジャーニーは、最高のライブだったのでもちろん覚えています。

当時は大型モニターなんてない時代です。

懐かしい青春時代と友人との思い出がよみがえってきた昨日の夜でした。  


Posted by 平田 朗 at 19:15Comments(0)音楽

2015年07月03日

マンパワー

『人生の洗濯』 終わっちゃいましたなき

いつもの高揚感が、なぜか少なかった今回ですが、行っちゃえば大満足拍手

まさに 『EPIC NIGHT』 となりました。


ドーム前に家族全員で集合し2年ぶりの『LIVE-GYM』へ


『マンパワー』のステージを思いっきり楽しみましたgood

また次回来れるように、頑張って生きていようと思いますパー

  
タグ :bz


Posted by 平田 朗 at 17:55Comments(0)音楽

2015年07月02日

washup

『人生の洗濯』


行ってきますパー  
タグ :bz


Posted by 平田 朗 at 16:57Comments(0)音楽

2014年08月15日

超キモチエー

お盆休み。

どこへ行っても、『人と渋滞』と思い、

某銀行の大阪支店長である大学の親友に会いに家族全員で大阪へクルマ

わが奥方とも、当時からの付き合いで、25年ぶりくらいの再会となります。(私は去年会ってます)

車はスイスイで、宿泊先の心斎橋着。地下鉄の乗って『新世界』へ電車

ディープな街並みは、人で一杯。テレビで有名な『串カツ屋』さんは行列状態。

もちろん 並んでまで食べる根気もなく空いてるお店へIN

昼間っからこうなりますわなビール


衣が薄くて美味しかったですgood


ごちそうさまで、まずはここに登ろうとしましたが、70分待ち


もちろん根気なく、地下でおみやげ買って、歩いて次の目標へ

ここは、値段が高いので空いてると思いきや、70分待ち叫び


もちろんそんな根気なく、無料で上がれる階まで行って満足。

地下に降りて、『あるときー』


なんばに電車で戻って、お腹こなしに、商店街を心斎橋までウォーキング。

しかし すごい人ですね。特に外国人(シナ人多いな 嫌いなら来んでええのに)

しばしホテルで休憩し、再会の宴へビール

支店長取引先の韓国料理のお店で、美味しくいただきました。

大学時代の思い出話に花が咲き、どんどん記憶の扉が開いてきます。

社会人として、2人の息子たちに、これからとっても為になる話もしてもらいました。
(感じてくれたかな?)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、支店長の奥様と息子たちはお帰り。

3人で支店長推薦のお店へ

『昭和の曲しかあかんけど、ギターの生演奏でカラオケしてくれる店があんねん』

ガリガリくんを食べながら、心斎橋を東へ ビルの2階の扉を開けると7席ほどのL字カウンター

2台のモニターには、80年代のMTVテレビ

もうこの雰囲気だけで 『バックツーザフューチャー』

先ずは、支店長からリクエスト。

何冊かの歌詞の書かれたリストブックから選びます。(手書きもある)

曲が決まれば、マスターが譜面台を用意してくれ、歌詞がわかるように豆ランプ点灯。

そしてエレキギターでマスターが演奏してくれます。
(全然イメージちゃうやん、流しみたいなんかと思てた)

音程は、マスターが合わせてくれ、おまけにハモってもくれます。

1曲聞いて すでに 『感動』

次は私が歌いましたが、歌い終わった時の感動がハンパない。まじ 『歌手になった気分』

『これはありえへんな』

ベンジャミンも歌って感動。

マスターは私より2学年下の世代なんで、話が合いまくり。

まあなんといっても マスターのギターとハモリが絶品ですわ。

絶対もう一回来ることを約束して再会の宴は終わりました。

まだまだ人生、感動することありまっせパー




  


Posted by 平田 朗 at 17:14Comments(0)うまいもん友達音楽

2014年01月30日

Pleasure2013

先生に処方していただいた薬がドンピシャで体調ほぼ回復。

どっちもどっちな案件もなんとかなりそうです。

そんな中、すでに事務所には届いていたシロモノ・・・



中身は・・・


あの暑い夏に行ったLIVE GYMを今宵もう一度家族で堪能する予定です。OK

まさに 『人生の快楽』

あと 何回行けるかなあちっ、ちっ、ちっ  
タグ :bz


Posted by 平田 朗 at 16:50Comments(0)音楽

2013年12月04日

はい きたー

水曜日。

ランチ会議後は賃貸物件の室内撮影。

遠方のお客様に、物件の様子をメールで送るためです。

いったん帰社して、再度、別の管理物件へ

鍵交換を行って、案内用の鍵ボックスを設置してミッション終了しました。

帰社して、PC見てると・・・

もうそろそろかな と思ってたんですわ。

ドン


はい 買いまっせパー  
タグ :bz


Posted by 平田 朗 at 17:50Comments(2)音楽