賃貸物件 売買物件

2018年10月19日

デビュー

上手な 神輿が御旅山に登ると 東から 爆音
デビュー

木場だけは、この場面で 総代さん、乗りませんね。
デビュー

上手に、広畠へ
デビュー

『デン ヨッサ』 炸裂
デビュー

続いて、新しい総代さんが乗る 松原
デビュー

乗り心地は、いかがだったでしょうか。
デビュー

良くも悪くも、主役級 です。
デビュー

1番 2番 で仲良く 練り合わせ
デビュー

しかし、聞こえてくるのは 木場港 の 太鼓

やっぱり、爆音ですわ拍手



タグ :木場港

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 21:02│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
色々お世話になり有難う御座いました。

本棒左肩一番後ろが私です!!!

わかりませんよね~(笑)

最高齢練子目指します(笑)

さあ選手権モードですね!!!
アスパが呼んでいる(*^。^*)
Posted by サポーターY at 2018年10月20日 20:11
サポーターYさん、

ほんまや、頑張ってますやん。

最年長目指してください。

しかし、だいぶ お好きですね 笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2018年10月21日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。