賃貸物件 売買物件

2023年10月11日

民度との戦い

いよいよ 『自己顕示欲発揮祭り』まで あと3日。

弊社も ボチボチと準備にかかります。

今年は 土曜日、日曜日。

天気が良ければ すごい人出が予想されます。

祭り当日は、民度ローの方々がやらかしてくれます。

タバコのポイ捨て、飲みさしの缶ビール放置

立ち小便、テキ屋さんで買った食べ物と容器のポイ捨て

無断座り込み、勝手に自転車駐輪。

これらの民度の低い方々から 領土を防衛しないといけません。

今日はバリケード用のカラーコーンを購入。

『猫びっくりスプレー』でも置きたいところですワーイ

事務所では従姉妹が、当日の準備をしてました。
民度との戦い

『八幡さんへの御恩返し』

無事 終わりますようにパー



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
伝統の
陽の目を見た
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 伝統の (2023-10-09 18:25)
 陽の目を見た (2023-10-08 19:13)

Posted by 平田 朗 at 19:46│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。