賃貸物件 売買物件

2017年04月16日

解散式

日曜日。

出社して、賃貸管理ソフトへの物件画像登録。

一段落したので 帰宅し、増え始めた 雑草野郎 の駆除
解散式

今のうちにやっておかないと 芝生が 野郎まみれになります。

腰が痛くなりましたが 来週もやろうと思います。

昨夜は、事務所のミーティングルームで フットサルチーム 『パパス白浜』の解散式なき

次の世代に繋ぎたかったのですが 叶いませんでした。

笑いの絶えない 楽しい解散式ビール

気がつけば 0時を回っていました。

せっかく出会った仲間なので また集まってバーベキューとかやりたいですね。

それまで 皆さん お元気でパー


タグ :パパス白浜

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
大人気ない大人
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)
 大人気ない大人 (2015-05-09 22:06)

Posted by 平田 朗 at 17:52│Comments(0)フットサル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。