賃貸物件 売買物件

2020年04月09日

自粛3日目

先月の教訓を生かし、余裕こいて送金準備してたら

昨夜、危うくまたテンパるとこでした。

何とか原因を見つけて、今日、送金手配が完了しました。

ちょっと 焦っていたので、今日のランチは なし。

別に食べなくてもお腹すいてませんちっ、ちっ、ちっ

信用金庫回って帰って来ると、消防車のサイレン

外に出て 北を見ると
自粛3日目

また 山火事やん炎

どうやら また 不審火らしい。

コロナに不審火

どうなっとるねん。

帰宅すると、隣のフットサル場が閉まってる。

貼り紙見ると 5月6日まで休業。

だんだん 深刻化していくなぁフンッ


タグ :不審火

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
大人気ない大人
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)
 大人気ない大人 (2015-05-09 22:06)

Posted by 平田 朗 at 21:15│Comments(0)フットサル仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。