賃貸物件 売買物件

2016年03月20日

紙舐めたわ

連休の日曜日。

強制執行の荷物保管でレンタルスペースを予約の大阪の業者さん

今朝、ご来店いただき、荷物がなかったので借りずにすみましたとのこと。

新たなお客様として、今後も御用がありましたらよろしくお願いいたします。

その後、『笛』を吹くために『みなとドーム』へ

姫路市フットサル社会人リーグサッカーボール
紙舐めたわ

着いたら後半始まる前でした。

前半の選手の平均年齢50歳以上ですってオドロキ

相手は若手だったのでボコボコにやられたようです。

1試合目終了後、主審をやりました。

どちらも若手のチームで、途中 熱くなりかけましたが何とかコントロールできたと思います。

若い選手主体のチームは、タチノの悪いオッサンチームと違い、レフェリーに文句は言いません。

中学・高校サッカーレベルでしっかり教育されているからだと思います。

帰社後、単独ランチは先日Openした『モスバーガー』へクルマ

ドライブスルーでゲットしてリターン。

『チリドッグ』と『モスバーガー』
紙舐めたわ

『モスバーガー』 食べにくいところが難点ですが やっぱり美味しいですねgood

予想通り、静かな連休ですが、明日も出社しますパー



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
大人気ない大人
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)
 大人気ない大人 (2015-05-09 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。