賃貸物件 売買物件

2015年06月01日

有効活用

晴天カラッとした月曜日。

6月1日となりました。

なぜか日曜日もバタバタ あっと言う間に時間が過ぎていきます。

机の上の整理がなかなかできませんちっ、ちっ、ちっ

午前中とお昼過ぎのミッションを終え、看板積んで現場へGOクルマ

龍野西インター近くの事業用物件が退去となり、募集看板を設置しました。

青空に映える『飛ばない社長』制作の募集看板
有効活用

敷地面積669.67㎡(202.57坪)に事務所25.30㎡(7.65坪)
有効活用

賃料は100,000円(税別) 保証金等は応相談。

運送会社さんに借りていただいていました。

インターも近く便利なところです。場所はこちら↓


なんとお隣は小学校の同級生がやってる食品工場でしたオドロキ

看板付け終えて、事務所へ帰還。

家賃の督促や、取引の打ち合わせをしているとあっと言う間に時間が過ぎていきます。

先週末は、事務所ミーティングルーム?で『懇親会』

『野郎めし』で盛り上がりました。
有効活用

思えば このミーティングルーム? 契約や取引、打ち合わせで使った回数より
(そのための部屋やろ?)

『懇親会』で使った回数が上回っています叫び

いずれにしても『有効活用』ってことですなパー

さあ 明日もがんばりましょう。



同じカテゴリー(賃貸物件)の記事画像
イメージ
取れるかな
準備完了
あとは待つだけ
まかせた
手抜きし放題?
同じカテゴリー(賃貸物件)の記事
 イメージ (2024-02-27 19:36)
 取れるかな (2024-02-08 19:56)
 準備完了 (2024-01-24 22:47)
 あとは待つだけ (2024-01-21 20:44)
 まかせた (2023-09-28 22:02)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 19:34│Comments(5)賃貸物件友達
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は本当にお世話になりました。
素晴らしく楽しく、美味しいお酒をいただきました。
あんな楽しい酒宴は久しぶりでした。
灘まつり事件史・・・最高でした。
たかミニさんともお会いできて、光栄でした。
関西随一のお好み焼き訪問
楽しみにしてます。

翌日の大先輩のラーメンも最高でした。
Posted by 宇之人 at 2015年06月02日 08:39
タグ 見れば・・・
友達の  と。
感動です。
Posted by 宇之人 at 2015年06月02日 10:39
宇之人さん 楽しかったですね。

祭り 大嫌いなんですけどね(笑

またやりましょう。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年06月02日 11:02
先日はありがとうございました。しかし、あのゆ○酒ヤバッ!帰りの白浜駅の階段が歪んでました。
Posted by おたかさん at 2015年06月02日 13:54
棟梁、遠路ありがとうございました。

『歌舞伎役者論』おもしろかったですね。

前を通った同級生から『一杯やってますね?』

とLINEが来てました。

防音対策考えないといけないかも(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年06月02日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。