賃貸物件 売買物件

2013年11月16日

妙な気持

久しぶりにホームへ観戦へクルマ 久しぶりに先生にご挨拶。

姫路市民大会予選リーグ 対飾磨工業サッカーボール
妙な気持

夏の西播リーグ最終節以来の『飾磨ダービー』

いつもの場所に座って応援しました。
妙な気持

彼らがいないピッチに、妙な気持になりました。

試合は、コーナーキックからのこぼれを押し込まれ先制されました。

我らがチーム、ワンタッチで繋いでいく展開で、なかなかいいんじゃないですかgood

選択肢がふたつある攻撃から1対1になったシュートは惜しくもゴール左に外れていきました。

前半はそのまま0-1

コーチからの指示を聞きます。
妙な気持

さあ 円陣組んで点取ろう
妙な気持

しかし、後半開始からのコーナーキックをドンピシャで決められ追加点
妙な気持

試合はそのまま0-2で終了しました。(後半30分で終わったけど30分ハーフ?)

去年のこの週末は県リーグ入れ替え戦。雨中の激闘で残念ながら敗戦。

これから、また西播リーグが始まります。

『県リーグへの道』 頑張ってくださいパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:01│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。