賃貸物件 売買物件

2023年03月15日

ホーム

15日

午前、午後のミッション終えて

最終は 妻鹿のオーナーさんへ書類お届け。

近くに来たので 久しぶりのホームグランドへ
ホーム

1、2年生だけやけど 人数は充分やなgood

あの頃は、ギリ11人の時もあったよなぁ

このグランドの試合で数々の思い出ができました。

総体 神戸国際戦

あと 数秒で勝てたのに、、、

おっちゃんが天国から入れてくれた次男坊のゴール

もう ドキドキハラハラすることはありません。

しかし あの ハラハラドキドキ

懐かしいなぁ

出会いと子供たちに感謝パー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
いろは丸
ほんまか?
オレンジレンジ
アスパへ
よみがえる
処理能力
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 いろは丸 (2024-07-26 19:45)
 ほんまか? (2024-07-09 21:47)
 オレンジレンジ (2024-06-26 20:49)
 アスパへ (2024-05-27 20:40)
 よみがえる (2024-05-26 15:23)
 処理能力 (2024-05-09 21:50)

Posted by 平田 朗 at 21:16│Comments(0)サポーター仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。