賃貸物件 売買物件

2021年05月29日

反省

晴天 土曜日。

出社してから クレーム対応。

引き渡しの終わった賃貸マンションに不具合発生。

昨日、不具合の内容をメールでいただいていたので、

順番に確認。

コンセントカバーが無かったり
反省

カーテンレールの端が破損してたり
反省

洗濯パンに、汚れが残っていたり、

洗面 脱衣室の換気扇にホコリまみれのフィルターが付いたままだったり、

シャワーヘッドから水漏れしてたり。

一旦 退出してホームセンターで 買い揃え ほぼ不具合改善しました。

入居者様には 不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

信頼する業者さんに任せきりだったことを反省し、

『チェックリスト』を作るなりして 予防したいと思いますダウン

『モッコリブラザーズヨガ倶楽部』に参加して7回目くらいでしょうか。

先生は 『10回やれば 何かが変わりますよ』とのことでしたが

ゴルフの後の股関節痛は無くなるし、なんだか少し体重が減ったよーな。

今でも充分 効果が出ています。

宣伝なしの 口コミの『ヨガ倶楽部』

なかなか 良い扉を開けましたgood



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
トカゲ
がっかり
信念具象
集中
吸ってー
New door
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 トカゲ (2021-06-19 21:16)
 がっかり (2021-06-05 20:00)
 信念具象 (2021-05-18 21:02)
 集中 (2021-04-27 20:50)
 吸ってー (2021-04-03 21:40)
 New door (2021-03-26 21:09)

Posted by 平田 朗 at 19:53│Comments(0)ヨガ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。