賃貸物件 売買物件

2019年10月22日

完全休養

即位礼正殿の儀 祝日。

おめでたい日は、久しぶりに完全休養。

どこにも出かけず、まったり。

明日からのリスタートに備えます。

御旅山 2番は、『松原』 紙手の赤と 伊達綱の白 が華やかさを際立てます。
完全休養

去年は、落としまくってましたが、今年はどうでしょう。
完全休養

45度?の坂も 今年は 早太鼓で乗り切り なんとか広畠入場拍手
完全休養

その後、木場との練り合わせ。

その間、揉め事のかたまりが、3つほど旧国道に降りてきました。

『我が村』内で 揉めるのは、『松原』の伝統か?

ま、これも 『祭りの華』かなちっ、ちっ、ちっ



タグ :松原

同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 18:25│Comments(3)自分ゴルフ
この記事へのコメント
写ってる(^O^)
閂一番後ろ(笑)

伝統てんこ盛りでした(T_T)
Posted by サポータY at 2019年10月22日 21:12
Yさん、ずっと練ってたんちゃいますのん?

お好きですね(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年10月22日 22:14
恥ずかしながら嫌いではございません(笑)

流石にずっとは・・・

最高齢練子目指しております(^O^)
Posted by サポータY at 2019年10月23日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。