賃貸物件 売買物件

2019年03月14日

タンピン

ホワイトデー。

関係ゴザーせん。

先週、立命館大学兵庫県校友会の100周年記念事業の打ち合わせに出席。

11月の校友会を 姫路で開催します。

そのため、姫路立命会から 実行委員会への参加要請があり 出席となりました。

元町の私学会館で会議後、17時から 1階のグリルで懇親会レストラン

スピーチでは、都をどり の思い出を ちょこっと。

コースのメインは 『ハンバーグ』
タンピン

お開きの後、三ノ宮までトコトコ歩いて 校友会長さんのお店で 懇談。

そろそろという事で、帰路につきました。

『餃子』か高架下の『お寿司』で〆たかったですが、断念して駅へ
タンピン

シーサイド高架にしやがれエクスプレスに乗って、帰還電車

いつもより 早めのディナーだったので、小腹がすいて

悪魔の誘惑
タンピン

単品なら、後悔せんなちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 19:52│Comments(2)学校自分
この記事へのコメント
あっ…汗

思ったよりも早く…(笑)
Posted by ブルマン at 2019年03月15日 21:32
ブルマンさん、

ご指摘の通り
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年03月15日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。