賃貸物件 売買物件

2018年11月04日

天才以上

11月。

お宮さんの紅葉は、もう少し先かな
天才以上

出社して、お客様に 契約内容 ご説明。

書類整理した後の単独ランチ
天才以上

その後、回覧配布や、犬糞野郎警告、現調にGOクルマ

最高のお天気。

愛車の窓 全開で ドライブ。

気持ちよくミッションを終え 帰宅。

一人で夕食取りながらテレビ見てると

宇佐美選手が天才と認めた選手がいた。

当時 ガンバユースでガンバの至宝と言われた宇佐美より

ファンタスティックな選手がおったんや。

どうやら、チームプレーができずに孤立してサッカー辞めたらしい。

個性をのばす指導者に恵まれなかった不幸ですな。

その 河本さんが、宇佐美選手に

『まだまだできる、特に代表ではもっとできる』

同感ですパー


タグ :宇佐美

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 20:41│Comments(0)サッカー仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。