賃貸物件 売買物件

2021年07月14日

暗っ

14日 水曜日。

8月賃料の口座振替データの送信。

思い切って 割り切ったやり方で、大幅に時間短縮ができました。

これからは このやり方で送信データの確認をすることにします。

午後からは、珍しく 東の空から真っ暗になってきました。

やがて、雨とゴロゴロ雷
暗っ

毎日のように 雷と雨

ま、もうすぐ梅雨明けするでしょうから それまでかな。

先日は、レンタルスペースに『警告告知』
暗っ

近所の人が、複数台の迷惑駐車。

防犯カメラに バッチリ映っていました。

今後も続くようなら、110番通報の予定です。

7月も 半分終わりにさしかかりました。

猛暑になるのかなぁ晴れ



同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。