賃貸物件 売買物件

2024年04月12日

クオリティ

早くも金曜日。

宅建協会行って 管理マンションに通知文投函して

網干までレンタルスペースの開放。

ランチは抜いて 5月賃料の口座振替手配。

明日の土曜日 じっくり残りの仕事をやり遂げよう。

今宵は、今年初の『ギロチン焼酎居酒屋さん』

家族6人で訪れましたが2時間ちょっとで みんな 大満足ですgood

大間のマグロの炙り、カマ、
クオリティ

前どれの蛸
クオリティ

鰹のタタキからの大好物のポテトサラダ。 写真撮るより 食べるがなちっ、ちっ、ちっ
クオリティ

筍入った春満載のテールスープ 孫が皿飲みしとるがなオドロキ

山菜の王様 たらの芽の天ぷら ホクホクやんgood

ありえませんちっ、ちっ、ちっ

姫路商店街内にある居酒屋さんではなかなか食べられない食材でした。

『大将お任せ』ですが、オーガニックなのでいくらでも食べられるので怖くなりました。

最後は、赤穂ようかん黒糖プロトタイプ
クオリティ

料理は、体に優しく、孫がうなりながら美味しそうに食べていましたニコニコ

こんなに早く 美味しい味を覚えてしまって、『残念』でーすヒ・ミ・ツ


タグ :一夢庵

同じカテゴリー(家族)の記事画像
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
レイニーブルー
同じカテゴリー(家族)の記事
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)
 レイニーブルー (2024-02-15 21:38)

Posted by 平田 朗 at 22:29│Comments(0)家族うまいもん仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。