賃貸物件 売買物件

2022年12月01日

イメージ

12月1日

賃料振替データを受信して 滞納さん4人に督促。

いよいよ明日 早朝 スペイン戦サッカーボール

息子たちの 大事な試合前を思い出すなーニコニコ

見ないで 起きて 結果だけ とも思いましたが

起きてみることにしました。

長友選手は 勝って『ブラボー』のイメージが降りてきたと言ってました。

『イメージ』大事だと思います。

月末の昨日のディナーは 東山のお気に入りのお店へ

久しぶりのカルボナーラ
イメージ

シェフがインスタに上げてた『アップルパイ』は 完売でしたが

食事の間に 焼いてくれました。
イメージ

『いつ食べるのが美味しいの?』と聞くと

『今』

とのことでしたので、帰宅して いただきました。
イメージ

旨しgood

もちろん イタリア五つ星ホテルのレシピで作ってる プリン もテイクアウト
イメージ

次回は ワインで昼呑みしたいなぁカクテル


タグ :il vesta

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

この記事へのコメント
勝ちーーーーーっ

スペインが勝ちを譲る
とか しょーもない事あったけど
とれあえず勝ちましたね。
VARすげーーっす。

エクアドルでもこの布陣で行けば
よかったんちゃいますかーー

エクアドルに負けたから
今日の結果アリ  ですかね。
とはいえ 面白い試合でした。
Posted by 宇之人 at 2022年12月02日 09:38
先制されてテレビ消しましたが

また点けて見ました。

『イメージ』大事です、何事にも
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2022年12月02日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。