賃貸物件 売買物件

2018年10月17日

良い天気

長いようで短い祭りが終わりました。

13日 、宵宮の開店準備を終え帰宅して、いただきものの鯖寿司と

飛ばない社長が釣ってきてくれたツバスの刺身を燗酒で。

旨しgood

その後、大木庭方面から太鼓の音が聞こえているので

木場の中を通って
良い天気

爆音マシーンとご対面
良い天気

しかし ほんまによー鳴るわ拍手

宵宮の朝は、恒例の接待大部長さん宅にお呼ばれ。

ワタリガニのメンタ 美味すぎました。
良い天気

出社して、開店準備。

今年のテストおつまみのひとつ
良い天気

お巡りさんも 続々と集結
良い天気

そうこうしてると 松原屋台通過
良い天気

良い天気で 屋台が映えますね。
良い天気

このあたりから、徐々にお客様 ご来店。

チーフの仕事をしながら、呑んで食べて。

長い1日が始まりました。


タグ :灘祭り

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:32│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。