賃貸物件 売買物件

2016年02月07日

あーよかった

土曜日は 姫路立命会 『校友の集い』
あーよかった

15時に『後輩たち』出迎えのため会場入り。

準備完了して 『総会』
あーよかった

第二部 『懇親会』で『後輩たち』登場拍手

『立命館大学JUZZ CLUB』
あーよかった

先日行われた『関西不動産情報センター新年交歓会』で出演をオファー

残念ながらリーダーがインフルエンザにかかり欠席となりましたが、素晴らしい演奏でした拍手
あーよかった

アンコールを含め、全4曲 会場は例年にない雰囲気につつまれ

校友の皆さんからも 『よかった よかった』とのお声を聞きました。

その後は、恒例の『そば早食い競争』 『新旧校友インタビュー』

最後は石堂くんの素晴らしい『万歳三唱』でお開きとなりました。
あーよかった

今回来賓として来ていただいた 立命館大学兵庫県校友会の会長さんが

偶然にも『立命館大学JUZZ CLUB』のOBとのことで

会長さんにもたいへん喜んでいただきました。
あーよかった

機材を撤収し、レンタカーに乗せてメンバーは京都、滋賀を目指します。

一番心配したのが、道中の無事。

オファーしたものの就職も決まっている後輩にもしものことがあったらと思うと心配で心配で叫び

『無事帰還したら必ずメールしてね』とお願いし解散しました。

その後、『無事到着』のメールが届き 一安心。

来年も来てもらえるかなあちっ、ちっ、ちっ







同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 11:52│Comments(0)学校音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。