賃貸物件 売買物件

2016年01月22日

右往左往

早くも金曜日になりました。

週末から週明けにかけて寒波襲来とのこと。

明日から高校サッカーは新人戦県大会サッカーボール

この季節になると思い出しますな。

昨晩は関西不動産情報センターの新年交歓会にガルー社長と出席。

アトラクションは なんと我が母校のバンドの皆さんでした。
右往左往

演奏終了後、名刺を渡して『出演交渉』

卒業を控えた4回生のラストステージになるかもしれません。

会終了後はグランフロントの地下にあるワインレストランで2次会カクテル
右往左往

しかし 大阪は京都と違っていつ来ても方向感覚もなくしますし

どこがどこやらサッパリわかりましぇん。

スマホがあっても右往左往。

今回は会場が大阪駅近くだったのでなんとかたどり着けました。

何度きても迷いますわガーン


タグ :KRIC

同じカテゴリー(会社)の記事画像
またか?
サンクス
どうよ
疲れ切った
燃える
孤高
同じカテゴリー(会社)の記事
 またか? (2024-05-15 20:47)
 サンクス (2024-05-08 21:38)
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)

Posted by 平田 朗 at 17:49│Comments(0)会社仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。