賃貸物件 売買物件

2015年06月15日

ド肝 抜けず

静かな月曜日です。

『無法地帯』と化した土曜日。

事務所では、『度肝社長』による断熱フィルム工事。
ド肝 抜けず

1人でもくもくと貼ってくれました。

作業場確保のため、『受付係』と『ミー』 応接へ移動。
ド肝 抜けず

1日かかって作業終了。ご苦労様でした拍手

先日、私が焙煎したコーヒーを飲んだ『ド肝社長』

感動して?同じ焙煎セット購入したらしく、この夜 家族の前で披露して

『嫁さんのド肝 抜いたりますねん溜め息

とのことなので、ド肝を抜く ために実地研修。
ド肝 抜けず

内装業とは思えない、繊細さのない入れ方でなんとか研修終了。

勇んで帰路に着きました。

夜 メールで 『ド肝 抜けましたか?』と確認すると・・・

『1回目は粗挽きすぎて紅茶のようになり、2回目は深煎りすぎて苦くなり』

『ド肝は抜けませんでしたなき

まあ 最初はそんなもんでしょう。

これから修行を積んでいってくださいパー


同じカテゴリー(会社)の記事画像
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
準備運動
なんやねん
同じカテゴリー(会社)の記事
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)
 準備運動 (2024-01-04 20:43)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)

Posted by 平田 朗 at 17:53│Comments(2)会社珈琲
この記事へのコメント
受付係さん、お久しぶりです~(笑)
そろそろ会いたいなと思ってたところでした…

クリックのセミナーで「美味しいコーヒーの淹れ方」
行けんちゃいますか?
Posted by 伊丹の社長 at 2015年06月15日 18:36
完成直前社長 どうも。

まだセミナーできるほどではないねん(あつかまし

遠征してきなはれ
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年06月15日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。