賃貸物件 売買物件

2014年04月06日

雨ふるで

静かな日曜日。

夕方鍵渡しの予定だった短期賃貸の法人様。

予定より早く13時過ぎに到着するとのこと。

『大阪』のホスピタリティを見習って、周辺地図を持ってハイツへクルマ

スーパー、コインランドリーをマーカーして鍵渡し完了。

帰社後、オーナー様宅へ契約書のお届け。

オーナー様宅近くの『ホーム』の桜も満開でした。サクラ
雨ふるで

帰社後、書類整理して15時閉店しました。

帰宅後、ウォーキングに出発ダッシュ

岩神さんの桜は手前が満開サクラ
雨ふるで

美しく咲き誇ってました。
雨ふるで

早歩きでシーサイドへ 堤防に上がるとこの景色(海きれかったなあ)雨ふるで

風が背中を押してくれました。
雨ふるで

もうすぐここも潮干狩りが始まります。
雨ふるで

いつものストレートロードを歩いて、『木庭の桜』を見ながらリバーサイドへ
雨ふるで

約1時間の運動でした。

その後は天気も回復傾向なので『洗車』

それも2台 

『車洗おうかな』と思っただけで、雨振ることが多い私。

これから嵐かもちっ、ちっ、ちっ


タグ :洗車

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:09│Comments(0)まつりコミュニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。