賃貸物件 売買物件

2013年10月18日

あーもったいない

祭り両日は小姑みたいな暇なお方が監視してるのでゆっくりできません。

14日は早朝6時30分にキャプテン宅に集合して『出立ち』の宴。

美味しい手料理が並んでいるのに例年時間にせかされてゆっくりできませんねん。なき

そんな時間的制約の中、お呼ばれいただきました。
あーもったいない

サイドカットのこんなデカいシャコ 食べたことないですわオドロキ  まさにKing of シャコ

おまけに 『バリ んっまいgood

丸っぽ鯖寿司
あーもったいない

反則やろ この旨さアップ

あー役目なんかなかったら、超A級グルメ食べ歩きができるのに・・・

祭りは『超A1グランプリ』でっせマル秘



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 16:16│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
こんばんは~。
シャコでかっ(+_+)
どこで手に入ったんやろ?
市場にゆうても小さいんしか無かったのに…(((((((・・;)
Posted by 枩 at 2013年10月18日 19:46
枩 さん そうでしょう、丸虫(古っ)みたいなシャコしかなかったでしょ?

おそらく祭り関係ない室津か日生からの買い付けやと思います。

こんなシャコ(シャクいう人もいますね)食べたことないですわ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年10月18日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。