賃貸物件 売買物件

2013年07月27日

プレゼント

次男坊から淡路カップ最終日の会場が『アスパ五色』と聞いては

行くしかないでしょうちっ、ちっ、ちっ
プレゼント

事故渋滞で、前半途中から観戦。対三田祥雲館
プレゼント

いつ見ても見事なピッチです。拍手(先生も絶賛)

順位決定戦の相手は関学
プレゼント
両チーム2試合目なのでコンディションはイコールでしたが連動性ははるかに相手が上でした。

同じリズムでのパス回しなので、相手は守りやすかったと思います。

フリーキックからのチャンスもオフサイド
プレゼント

残念ながらチャレンジも感じられずホイッスル
プレゼント

今日の試合の課題を克服して目標に向かって楽しみましょう。

ひょっとしたらこれが最後になるかもしれない『アスパ』

ピッチに下りてみました。

『芝生』は絨毯のようにフカフカオドロキ
プレゼント

この最高のピッチで試合できたことをみんな忘れないほしいですね。

兄弟どちらもこのピッチで試合できたことは誰かからのプレゼントかな。

こんな素晴らしい天然芝ピッチがある淡路島がうらやましく思えました。


タグ :アスパ五色

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
処理能力
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 処理能力 (2024-05-09 21:50)
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)

Posted by 平田 朗 at 17:52│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
何をとぼけた様なこと事言ってはるんですか
まだまだっでっせ
これからでっせ
想い出に浸るのは早すぎ!!!
しまい目に先輩と言えども私は許しまへんからネ!!!
ヨロシクたんまっせ。
Posted by サポータY at 2013年07月27日 22:47
サポーターYさん ありがとうございます。

あまりに美しいピッチに感傷的になってしまいました。

残り2か月 楽しまさせてもらいます。(その後もね
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年07月28日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。