賃貸物件 売買物件

2013年04月25日

べくない

雨上がりの水曜アフタヌーン。

シーサイドエクスプレスはエクスプレスじゃないので明石からJRに乗り換えて神戸へ電車
べくない

私にとっては3回目の『柳家小三治独演会』
べくない

去年はチケット忘れて青ざめましたガーン
べくない

今年は何度も確認して無事会場へOK

『枕』たっぷりの2席を堪能させていただきました。

双眼鏡で見ていると師匠の『湯呑』の扱い方にほれぼれしてしまいます。

『湯呑』のふたの開け方、持ち方、飲み方、置き方 思わず凝視してしまいました。

前々回の『青菜』が私にとっては感動的な落語だったのでハードルが上がってしまってましたが

さすがに小三治師匠 今回も引き込まれてしまいました。ニコニコ
べくない

終演後、新快速で姫路まで電車(さすがJR シーサイドノンエクスプレスとちがって全然疲れない)

高架下をうろちょろしてソース系のお店にINテコ

ここがなかなかの『あたりgood

若い大将にもうちょっと『愛想』があれば言うことないんですがちっ、ちっ、ちっ

『癪(しゃく)』が出ないうちに帰宅しました。パー



同じカテゴリー(落語)の記事画像
ほんまに残念
ずっとやん
飽きない
パワーアップ
Live
予想以上
同じカテゴリー(落語)の記事
 ほんまに残念 (2021-10-10 18:04)
 ずっとやん (2018-04-20 22:40)
 飽きない (2017-10-28 21:21)
 パワーアップ (2016-11-26 22:47)
 Live (2016-08-01 20:58)
 予想以上 (2015-11-28 17:24)

Posted by 平田 朗 at 14:43│Comments(0)落語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。