賃貸物件 売買物件

2021年10月10日

ほんまに残念

日曜日。

次男坊を駅に送って行って 予定変更して出社。

賃貸物件をネット掲載して帰宅しました。

最近 侵入してきませんが 油断は禁物の迷惑猫野郎

『猫まわれ右』 再設置しました。
ほんまに残念


まどろんでいると

『柳家小三治師匠死去』のニュースなき

ショックすぎる、、、

神戸の松方ホールの独演会で 初めて聞かせてもらいました。

まくら が最高に面白く、まくら だけでも お金 取れると思います。

二席のうちの『青菜』

夏の庭の様子が、語りから 頭の中に浮かんできました。

小三治さんを超える『青菜』には、お目にかかっていません。

神戸の独演会は 弟子の三三さんに引き継がれたので、

いつか また 小三治さん落語を聞きに行こうと思っていたのに、、、、

NHKの特集で お元気な姿を見ていただけに 信じられませんなき

語り口、お茶を飲む姿 あの独特の間

さすが『人間国宝』でした。

ご冥福をお祈りもうしあげます。





タグ :柳家小三治

同じカテゴリー(落語)の記事画像
ずっとやん
飽きない
パワーアップ
Live
予想以上
のどが痛い
同じカテゴリー(落語)の記事
 ずっとやん (2018-04-20 22:40)
 飽きない (2017-10-28 21:21)
 パワーアップ (2016-11-26 22:47)
 Live (2016-08-01 20:58)
 予想以上 (2015-11-28 17:24)
 のどが痛い (2015-10-19 16:39)

Posted by 平田 朗 at 18:04│Comments(0)落語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。