賃貸物件 売買物件

2011年10月15日

やけくそパワー?

『宵宮』 定刻9:20に練りだし まだ雨は降ってませんでした。
やけくそパワー?

木場との練り合わせの時には雨
やけくそパワー?

民主主義公民館前でカッパを着ました。(このように腰が伸びるとヤッサは練りやすいなgood
やけくそパワー?

宇佐崎から中村を通過する途中は『土砂降り』タラーッ

花屋の角に到着すると松原 潮かき場にすでにスタンバイ叫び

妻鹿の同級生のお兄さんにブログ見てるでと声をかけていただき、『明日は延期かなあ』とのこと

その後、やっと宮入し、見事な妻鹿の宮入の後 楼門へ
やけくそパワー?

楼門をくぐるとすでにざあざあ降りのプール状態サーフィン

寒いから練り子もやけくそパワー全開ロケット

拝殿周り 一度も落とさずノンストップですえ場まで(湯気でてたわ温泉マーク

その後も雨はやむことはなく夕方 『明日の本宮延期』の放送。

危険回避で各村ひつこく練ることなく帰村 今年は屋台蔵におさめました。
やけくそパワー?

明日は何するねんガーン


タグ :灘まつり

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 17:33│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。