賃貸物件 売買物件

2010年10月01日

祭り月・・・

朝からお宮さんはすでにワサワサ溜め息
祭り月・・・

年番 『松原』の取締の手で『神輿』は『拝殿』へ
祭り月・・・

祭り月・・・

宮元 『東山』 取締と亀山宮司さんの手で飾りつけ
祭り月・・・

例の物を探しても見当たらないキョロキョロ (いつもはこの辺に3匹並んでるのに・・)祭り月・・・

亀山宮司さんに

『鯛はどこですか?』と聞くと

『ギリギリに来るそうです』

で、ギリギリに到着してそのまま『神輿』前へ(残念 今年はアップで写せませんでしたなき
祭り月・・・

小学校前には『神輿幟』が立ちました。
祭り月・・・

15日まで鎮座する『神輿』
祭り月・・・

各村の『紙手』を積んだ車が行きかいます。
祭り月・・・

年々冷めていく祭りへの思い・・・ダウン

またこの季節がやってきましたガーン


タグ :灘まつり

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 14:34│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。