賃貸物件 売買物件

2023年11月09日

どんな神経?

9日 木曜日。

オーナーさんへの送金手配 無事完了しましたパー

今年も あと1回で終了です。すぐ来年始まりますけど溜め息

夕方からは、信用金庫で記帳して市役所へ調査。

住吉の姐さんにご挨拶して帰社しました。

書類の整理と発送段取りして 月極駐車場のパトロール。

また無断で駐車しているお方がいるとの通報。

現場到着して確認すると 堂々と区画に駐車されてました。

お金払わず駐車するのは盗人と同じですパーンチ

警告書ワイパーに挟んで帰宅しました。

しばらく夜間パトロールしないといけません。

前世 警察官と思ってるので 『悪』は放置することができません。

また 天罰 さしあげようと思います。

先日は、仲良しのご夫婦とお気に入りの鉄板居酒屋さんへ。

ハンドルキーパーの私は 烏龍茶。
どんな神経?

おでんの美味しさにビックリ拍手

これからのシーズン 楽しみ 楽しみgood


タグ :こまき

同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
雨後の筍
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)
 雨後の筍 (2023-09-02 20:06)

Posted by 平田 朗 at 19:59│Comments(0)疑問仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。