賃貸物件 売買物件

2023年10月06日

Pleasure

オーナーさんへの送金手配 無事完了しましたgood

いつも ホッとする瞬間です。

長居のファイナルから 12日が経ちました。

なんだか遠い昔の出来事だったような、、、

今回 神ってた 次男坊の引きで 前から10列目
Pleasure


心の底から楽しむことができました。

明日から秋祭りスタート。

中学校2年から高校ぐらいが1番面白かったなぁ。

祭り前の公民館は まさに 『Pleasure land』

紙手折ったり、幟作るの手伝ったりしながら

いろんな話聞いて、礼儀作法も教わって

終わったら 先輩の兄ちゃんが、ラーメンや中華に連れてってくれて

肝試ししたり、ヤッサ蔵巡りしたり。

若者が楽しくやれる雰囲気がありました。

12日までが最高に楽しくて、祭り前日の13日は 始まる高揚感アップ

14日になると 祭りが終わってしまう寂しさが漂ってたなき

今では懐かし思い出です。


タグ :bz

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:39│Comments(0)まつり音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。