賃貸物件 売買物件

2023年10月01日

さあ、始まった

10月1日。

お宮さんでは すでに神輿が出されてました。
さあ、始まった

いよいよ祭り月スタート。

いつもは お宮さん近辺 もっとワサワサしますが

今日は そんな感じがないちっ、ちっ、ちっ

平日の方が ワサワサ感があるのかもしれません。

あっという間に 飾磨方面の祭りがきて

すぐに 灘祭り。

怪我のないことだけ願っておこう。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 18:59│Comments(0)まつり仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。