賃貸物件 売買物件

2022年09月08日

敏感

朝のお宮さん

拝殿に並んだ三基の御輿
敏感

この姿の写真は3年ぶりかぁ

今年も?八家の年番なので 同級生の大工さん含めて3人で修理中。

しかし いったいどんな祭りになるんでしょうか、、、

悩み多き 祭り当日 事務所をどうするか、、、

悩んでいるうちに10月になってまうわ叫び

ベロン社長とのランチ会議は 久しぶりのお蕎麦屋さん

いつもの定食をオーダーしましたが

一口食べて

『蕎麦 細ない?』

なんとなく 刺身もボリュームダウンしたような。

おまけに 伝票見ると 値段上がってるやんオドロキ

どうりで お昼時にもかかわらず 車が少なかったのは

これが理由だったのかもしれません。

そうだとしたら、お客様は敏感ですわ。


タグ :蕎麦定食

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 22:37│Comments(0)まつり疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。