賃貸物件 売買物件

2019年03月28日

ハードル

木曜日。

いっこうに机の上が片付きません叫び

2つの机の上が サンコ になってます。

4月1日には綺麗な状態にしたいと思います。

今日は、ご来店の業者さんが連発しました。

昨日、電話でお話しした業者の担当者さんがわざわざご来店。

名刺交換の後、物件資料をお渡しして しばし 歓談。

『ブログ見ました』とのことでしたので、当ブログの生い立ちから説明。

『あの焼酎居酒屋さん どこにあるんですか?』

との ご質問から、宣伝マンではないですが、焼酎と料理の美味しさ

ホスピタリティの高さをお伝えして

思いっきりハードルを上げておきましたアップ

最後に、『このお店、ハードル上げても 超えてきますからちっ、ちっ、ちっ

(大将が見たら また 営業妨害と言われそうワーイ

初対面で、ちと 喋り過ぎましたヒ・ミ・ツ

ブログサボってた今週は、お取引?先の法人様の株式上場記念パーティーにお呼ばれ
ハードル

チェケラッチョの会社紹介から始まって お食事をいただきながらお祝いの宴。

お土産いただき、帰宅してオープンすると ユーハイムのバームクーヘン
ハードル

滅多にいただくことがないですが、実は 大好物。

家族も好きなので、速攻でなくなりましたオドロキ

翌日は、少し早めに閉店して 久しぶりの生観戦へサッカーボール
ハードル

『ノエスタ』になって 初めての訪問です。
ハードル

スタジアムに入って、ゲートをくぐり、階段を上がっていると

息子たちがお世話になった高校のサッカー部顧問の先生にバッタリオドロキ

ガッチリ握手して、県リーグ残留をお祈りしてますと激励。

しかし、28000人の中で 会うかー。奇跡ですな。

バックスタンド上部の見やすい席にシットダウン。

代表戦は、ユニバーであった、中田英寿選手時代以来の観戦です。
ハードル

幻想的な雰囲気の中、選手入場。
ハードル

ハイブリッド芝なので 綺麗に見えます。
ハードル

試合は、乾、香川、宇佐美の前半は、イングリモングリ
ハードル

後半、堂安、南野、中島に代わって 試合が動きました。
ハードル

もう少し点が入れば もっと 盛り上がってたでしょうね。

メインで観戦した息子たちは、イニエスタとハイタッチできたらしい。

『うらやましい』一夜でした。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 21:51│Comments(2)うまいもんサッカー仕事
この記事へのコメント
うらやしい一夜でしたが、まさにデンジャラスで楽しい時間を共有させて頂き感謝の一日でもありました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

少し冷めかけていたサッカー熱に火が付いたようです(笑)
Posted by サポータY at 2019年03月28日 23:17
サポーターYさん、火が付きましたか。

琴丘の県リーグ 応援に行きますか(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2019年03月29日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。