賃貸物件 売買物件

2018年10月11日

なんでもあり?

また、雨ですやん。

多分 この雨で、祭り当日 天気は大丈夫でしょう。

小雨の中、警察の手で、放送ハイ婦警さんの居場所に、監視カメラ設置。
なんでもあり?

放送のし過ぎを監視か?

昨夜、久しぶりに、昔の8ミリをおとしたDVDを見ていると・・・

八家が、拝殿を回る時、先頭に
なんでもあり?

獅子やんオドロキ
なんでもあり?

楼門の中でも、獅子が先導してたんや。

なかなか、シブい光景ですやん。

昭和46年でしたわ。

いやー 久しぶりに、他の動画も見ましたが、

ヤッサの前には 白シャツのオッチャンが乗ってるわ

なぜか、後ろに総代が乗ってるわ

あの松原でも、前に2人乗ってるわ

まさに なんでもありやん。

昔から めちゃくちゃやったと思うと アホらしくなりましたパー


タグ :八家の獅子

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 21:46│Comments(0)まつり仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。