賃貸物件 売買物件

2017年10月16日

テストイヤー

やっぱり 雨でしたね☂️

宵宮の14日は なんとか もちました。

町内の先輩宅に 例年どおり お呼ばれし、美味しくいただきました。

特に今年は、前夜祭をしなかったので、二日酔いもなく 好調でした。

接待チーフ?として 出社すると 機動隊の皆さん ご苦労様です。
テストイヤー

あれこれ準備してると 練り番 松原さん 事務所前に
テストイヤー

晴れてれば もっと 華やかなのに
テストイヤー

これで この場面 3年、3回目の遭遇です。
テストイヤー

この後 どんどんお客さんが増えてきます。

今年は 妻鹿の同級生も 来てくれました。

宮出し前の 同級生の総代にケータイすると 来てくれて

懐かしい中学校時の話で盛り上がりました。

宵宮の閉店は、去年に比べ やや早かったかな。

今年は 『関東炊き』が無くなって初めての年なので

オードブルや食事について 新たなお店を開拓。

結果 オードブルは、予想どおり 好評でした。

『どこのオードブル?』とベンジャミンも舌の肥えたお客さんから聞かれたようです。

あと、オードブルに合わせて 赤ワインを10本用意してたんですが

宵宮だけで ほぼ無くなりましたオドロキ

こんなにワインが出るとは 思っていませんでした。

来年の良い参考になりました。




タグ :灘祭り

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 20:34│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。