賃貸物件 売買物件

2017年09月26日

フライング

火曜日。

お宮さんに行くと 拝殿の 綱 が こうなってました。
フライング

7年に一度 『松原』練り番の年に 盟友 『木場港』が 綱を新調します。

なんだか もったいないような気もしますが

船所 木場港 の 心意気ですなちっ、ちっ、ちっ

旧七ヵ村に限らず、浜手は、町中に 紙手 が立ち すでに 祭りモードです。

昔は、祭り月 10月1日までは、そんなことはありませんでしたが

最近は、やや フライング気味ですね。

来週になると 太鼓の音が聞こえてきて カウントダウンが始まります。

このあたりから ザ まつりの皆さん うごめきだします。

いろんな噂が飛びかい、それをネタにビール

『絵を描く』

例大祭 とは まったく関係ないショーです。


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 16:56│Comments(0)まつり仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。