賃貸物件 売買物件

2016年08月26日

どうも

今朝は、窓を開けてても暑かったです。

広報 回覧ポスティングでスタートしました。

昨日は、管理マンションのユニットバスからの水漏れ現調にGo電車

大開駅から歩いていきました。
どうも

到着後 ユニットバスの点検口を開けて 壁際を覗きましたが異常なし。

このキワあたりから漏れるらしいタラーッ
どうも

原因不明で一旦持ち帰ることにしました。

そのまま梅田に向かい、関西不動産情報センターへ電車

『賃貸業務トラブル経験談ディスカッション』

会員さんから賃貸業務に関するいろんなお話を聞ける場です。

定刻で終了後、三ノ宮へ リターン電車

『どうも』

『暑いんちゃうの?』と思われた ミーティング場所
どうも

着席すると、風が吹いて 涼しいやんgood
どうも

このロケーションで 野郎2人で乾杯ビール

『トルネード』で飲んじゃいました。
どうも

いろんな話をして、制限時間となりました。

場所を『どうも社長』お気に入りのお店に移して 『どうも』ビール
どうも

ここに どうしても行きたかった『どうも社長』の どうしても食べたかった 『シマアジ』
どうも

『キズシ』をアテに さらに ミーティング
どうも

〆は、最終目的の 『穴シン』と『トロシン』
どうも

アッと言う間に 閉店時間が来て 『ポルダーガイストカウンター』のお寿司屋さんを後にしました。

シーサイド踏切閉まりっぱなし大迷惑エクスプレスで帰路につきました。
どうも

時間とコストを有効に活用した有意義な一日でしたgood








タグ :双葉寿司

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 19:22│Comments(2)うまいもん友達仕事
この記事へのコメント
帰宅後は大丈夫でしたか。
からの、次の日の業務に支障はございませんでしたか。
私の方は言うまでも無くですが…汗
また、一年後ですか(笑)
あ、その前に娘の牡蠣祭り本気みたいです(笑)
Posted by どうも at 2016年08月27日 10:41
『どうも社長』 どうも(笑

まったくノープロブレム (あるとこ以外は)

牡蠣ジュルジュルね。

モチベーション大事です。

やりたいことリストに上げておきます。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2016年08月27日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。