賃貸物件 売買物件

2014年07月11日

最終段階

早くも週末金曜日。

この調子だと 速攻で『お盆』が来ちゃいます。

『お盆』が済んだら・・・・叫び叫び叫び

今日、宅建協会経由で申し込みをして届きました。(受付 ちゃんとやってるやん)
最終段階

1階店舗になったので、協力させていただきますパー

同時に、今まで応接に飾ってあった 爺ちゃん作の『ミニ屋台』を移動。
最終段階

中でくすぶっているより 皆様に見ていただいた方が爺ちゃんも喜ぶでしょうニコニコ

修理してもらった『たかミニ棟梁』にも喜んでもらえると思います。

事務所移転も最終段階。

もうひとつ ミッションが残っています。



同じカテゴリー(会社)の記事画像
どうよ
疲れ切った
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
同じカテゴリー(会社)の記事
 どうよ (2024-05-01 21:04)
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)

Posted by 平田 朗 at 18:52│Comments(2)会社
この記事へのコメント
また拝見させて下さい。
お邪魔しても良いですか?

W杯もいよいよですね!
4年間語り継がれる巧ゲーム期待。
Posted by サポーターY at 2014年07月12日 00:08
サポーターYさん いつでもお寄りください。

W杯決勝 楽しみですね。

『広島遠征』行くかどうか 検討中ですわ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年07月12日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。