賃貸物件 売買物件

2011年10月02日

LAST TRM

県リーグ入れ替え戦を控えた最後のTRM 対関西高校サッカーボール
LAST TRM

3年生にとっては最後のTRMです。

前半途中まではほぼ互角の戦い。

でも先生が『顔を出さないと』と言ったように、せっかくボールを収められるフォワードがいても

そこに顔を出す2列目の選手がいなかったですねちっ、ちっ、ちっ(守備にも忙しいからね)

相手が一発レッドで1人少なくなった状況でも前半の状況はあまり変わりませんでした。

しかし、後半は数的有利を生かしてセットプレーからと崩して得点し『勝利』でLASTを飾りました。拍手

やっぱりゴールに向かって勝負してくる選手は相手も怖いと思います。

勝負・勝負で相手を引きつけて、スペースにパス(清武バリのやつな)

んー見てみたいgood 

さあ『決戦の土曜日』 3年生のLAST GAME。

やり切りましょうパー




同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:09│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。