賃貸物件 売買物件

2010年10月16日

アンビリーバブル

なんだか後味の悪いフェスティバルが終わって弾丸片付け

拝殿にはご帰還された3基の神輿
アンビリーバブル

白浜小学校の子ども達も掃除のボランティア(大人の出したゴミやのにな)
アンビリーバブル

事務所に帰って、無断駐車防止用のカラーコーンを屋上入口踊り場まで持っていくと

『なんか 匂うなあ』

『猫のウ〇コでも踏んだかな』と靴の裏を見ると異常なしgood

1階に下りてバーを再度踊り場に持ってあがると

『んー やっぱりなんか匂う』(加齢臭にしては臭すぎる)

また1階に下りて片付けしながら 『なんで あんなウ〇コの匂いするんやろ?』

オドロキ 『ひょっとして』 再度階段を駆け上がると予想的中花火

踊り場上の屋上出口にティッシュをかぶせたヒューマンネーチャーの『ウ〇コ』がパーンチパーンチパーンチ

耐え切れなくなったオバカの犯行なんでしょうか?

警察に通報してDNA鑑定と足跡採取して全国に指名手配したろかパーンチパーンチパーンチ

悪臭と戦いながら撤去清掃パーンチ
(子どものオムツも数回しか替えたことないのになんで他人のウ〇コ掃除せなあかんねんパーンチ

掃除完了後 出社してきたベンジャミンに報告すると

昨日も事務所入口内に勝手にダンボール敷いて弁当食べてる人がいたので

『ここ 困ります』と注意したら

『弁当食べるだけや』と言われたらしい叫び

あんた 他人の家に勝手に入って玄関で弁当食べてたら不法侵入で逮捕されまっせパーンチパーンチパーンチ

アンモラルというかノーモラルな人がだんだん多くなっていますわ

来年からは『メンバーズオンリー』にして建物内立ち入り禁止 施錠も検討しよパー

ますます『祭り』が嫌いになった今朝の出来事でした。(お食事中の方 ごめんなさい)


タグ :非常識

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 11:14│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。