賃貸物件 売買物件

2010年01月15日

あれから2年

高校サッカー新人大会の組み合わせが決まりましたサッカーボール
あれから2年

新チームになって初の県大会 どこが優勝するんでしょうか?

忘れもしない2年前のこの大会 初戦は2回戦からで相手は『関学』

どうみても勝ち目はないと思ってました。叫び(相手は確か選手権県予選ベスト4)

長男坊はその前の地区予選で高速ドリブル中にタックルを受け『鎖骨骨折』雷でベンチで応援

会場は淡路津名高校 次男坊と会長・副会長・会計(この時が始めて3人揃い踏み)で応援へ

『まあ 日本対フィリピン(フィリピンの皆さんすんません)見たいな結果になるで』

と車内では話してました。(誰も勝てるとは思ってませんでした)

会場到着 相手サポーターはネーム入りのタオルを肩に応援(さすが洗練されたシティ派やったな)

こちらは少し離れて総勢5人(Y田さん夫婦入れたら7人)の大応援団拍手

いよいよキックオフ 前半は静かな立ち上がりから互角の戦い(なかなかやるやん)

最大のピンチをブーちゃんブタがスーパーセーブ(このセーブは一生忘れません)

前半は0-0 (相手はあせってるんちゃうか)

後半開始後も互角の戦い 弾丸ミドルが少し枠をはずれ嫌な予感がしたその後

和輝のフリーキックからオバナちゃんが決めて先制オドロキ (嘘やろ)

決まった瞬間 会長・副会長・会計 雄叫びあげてぐるぐる回ってましたわ花火

その後もしのいで1-0のまさかの勝利good

『ベンチにおってもオカンらの叫び聞こえとったわ』

これがミラクルの始まりでした。



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:12│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
思い出してしまった。
涙が出そうです・・・
お互いまだまだリハビリが必要かもしれませんね。
Posted by サポーターY at 2010年01月15日 21:29
サポーターYさん 
私たちサポーターはこの戦いは永遠に忘れないでしょう。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2010年04月28日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。