賃貸物件 売買物件

2008年10月31日

ときめき

昨晩は、姫路立命会役員会。

大事な討議事項があったので夜開催となりました。(普通逆かも)

会場は、大手前通り沿いにあるふぐやさんでした。

てっさ
ときめき

松茸とマロニー
ときめき

前の会社で群馬 高崎にいた時は、ふぐやさんなど1軒しかなく、

上司と先輩とてっちりを食べに行ったときなんか、ふぐの身を、おはしから離さず

しゃぶしゃぶのようにキープして食べていました。

それだけ、当時の北関東では珍しい食べ物でした。

あの頃は、ゴルフに行くのもうれしくて前の日の夜なかなか眠れなかったなあ。

当時、土日で3万円くらいしてましたから、それだけ気合もはいってましたしね。

お開きになったあと シーサイドエクスプレス(別名山陽電車)で帰宅。

ときめくものがあるっていいですよね。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
食い力
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:28│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
その節はお世話になりました。

>大事な討議事項があったので夜開催となりました。(普通逆かも)

受けました(笑)
Posted by mikimiki at 2008年11月01日 11:45
mikiさん
コメントありがとうございます。(笑)が取れてよかったです。
Posted by 平田 朗 at 2008年11月01日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。