賃貸物件 売買物件

2023年12月29日

予感的中

年内営業最終日。

お宮さんは、迎春準備完了。
予感的中

珍しく 1人だけでお詣りできました。

出社して口座振込の賃料データ 賃貸管理ソフトに取り込んで、

管理マンションに広報配布。

今日は 何事もないな、と思った矢先、テナントさんから

『冷凍庫にエラー表示でてます。』

昨日の予感が的中叫び

この年末に修理は無理やん叫び

おまけに冷凍庫に貼ってあるメンテ会社に電話したら

『現在使われておりません』

ネットで調べたメーカーのサポートに電話したら

対応できるのは1月5日から叫び

冷凍庫の修理先がわかる人誰かおらんかなぁ と頭 グルグル。

思い浮かんだ大工さんに電話ケータイ

事情を話して、待つことしばし。

メンテ会社の連絡先を探し当ててくれました。

どうやら中央市場移転に伴い、事務所も移転していたらしい。

電話したら繋がって、初期対応していただくこととなりました。

よーし、明日からは何も起こらないよっヒ・ミ・ツ



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
疲れ切った
食い力
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
同じカテゴリー(仕事)の記事
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)

Posted by 平田 朗 at 22:56│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。