賃貸物件 売買物件

2023年12月28日

予想的中

28日

午前中は、信用金庫に行って入金とご挨拶。

そのまま現場確認して市役所へ調査。

法務局で転送の電話が鳴って 管理してる事務所のテナントさんから

『水が出ません』

だいたい原因が予想できたので 現地へ

隣のテナントさんが、正月休みに入るので

凍結防止のため水道の親メーターを閉めてました。

親メーターから分岐した子メーターから水は供給されます。

なので水が出なかったんです。

出かけていたテナントさんに説明するために 現場にしばし待機。

ラブホ隣接の場所に立ってるスーツ姿のオッさん、、、怪しいなちっ、ちっ、ちっ
予想的中

説明終わり現場離脱。

今年の年末年始は極寒ではないので、凍結破裂の心配はないでしょう。

さて、明日で本年の業務終了。

また何か起こるかな、、、




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
疲れ切った
食い力
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
同じカテゴリー(仕事)の記事
 疲れ切った (2024-04-30 22:03)
 食い力 (2024-04-27 20:02)
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)

Posted by 平田 朗 at 19:21│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。